学んだ事 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

美容室(GARDEN)西山真由美のBlog-200902252016000.jpg
今日のセミナーで学んだ事

集め~分け~比べ~読み~解く


何に対しても頑なにならないことの大切さを教わりました


自分自身の言葉と行動のちぐはぐさや


理想の自分と現実の自分のギャップ


それも含めて


上手くいかないから駄目ではなく


努力しようとする事で良しとすることもよいのかな


好きなモノ気になるモノ


好きな人 気になる人


掘り下げて読み解く事で何かを発見できるのでは


問題点ばかりを掘り下げず


ポジティブなことに深く分析する


なぜ駄目なのかは 考えてると悲しくなるので


何をしてると楽しいか
それを分析して自分を高めていく



さっ入力しましたが上手く出力できますか?


今日の経験に感謝して頑張ってみよう



時間に余裕があったので久々の友達のちあきにも会えて


今回の大阪は実りいっぱいでした