カラー中 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

美容室(GARDEN)西山真由美のBlog-image.jpg
根元が伸びてて気になってたので


サエコ嬢にカラーしてもらいました


今日は節分ということで(よくわかりませんが)


スモーキーベージュ


柔らかく春の訪れを知らせるカラーだそうです


彼女は今 私のお客様のカラーをほとんど担当してくれています


絶妙な色合いのカラーは女の子ならではの感性かなぁと


私好みのカラーに仕上げてくれました


ありがとう(●^ー^●)


ぜひサエコ嬢のおすすめ春のカラーをお試し下さい