手作り | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

美容室(GARDEN)西山真由美のBlog-200812211923000.jpg

佐藤さんのお母さんがチーズケーキを持ってきてくれました


しかも手作りなんです


いつも体を心配してくれて

いつも私を褒めて下さり

髪型の仕上がりを満面の笑みで喜んでくれる


私のほうがいつも励まされ癒されています


いつもありがとうございます


来年はもっともっとたくさんお話できるのを楽しみにしています


ケーキは大掃除の後みんなで美味しくいただきました(≧▼≦)


重労働の後の甘いもの


大人気でしたよ('∀'●)