ichigo’s graden diary 電線がいっぱいあってお見苦しいですね



黄砂で少し曇っていますが、


とても気持ちの良い天気です晴れ


「ちょっと早いですが初夏を感じさせるぐらいの天気」と


今朝のラジオでヒロTさんも言ってました。


車を運転していると、だんだんと車内が暑くなってきて、


窓を開けずにはいられませんでした(-。-;)


家の近くに沢山の桜の木があるのですが、


そのうちの一本がもうすでに満開状態でビックリです。


やはり暖冬の影響でしょうか・・・。


この調子では、


4月の入学式には一枚の花びらも無い、


葉っぱが生い茂った桜の木の前で、写真を撮るようになるかもしれないですね。


桜よ、急がずもう少しのんび~り咲いてねかたつむり