出入り口の作業、と雪景色 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

  手摺りの作業中

 

1月22日は手摺りの材料を塗装しました。

 

23日、手摺りの取付作業をしました。

 

左側の手摺り、

平板を3本をボルトネジ止めしました。

手摺りの土台(左下)を、

コンクリートビス留めして固定しました。

 

 

 

 

同じ様に、右側の手摺り作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

手摺りのポールが固定されたので、

階段の登り降りの手助けになります。

 

 

 

まだ作業中ですが、

出入り口の景観が良くなったと感じられます。

 

 

 

 

 

 

  雪景色

 

 

今日の朝(24日)、雪が降っていました。

 

 

 

 

 

 

 

作業中の手摺り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後~私道も少し溶けたので、良かったです。

 

まだ朝夕と氷点下が続きそうです。

 

寒さにお気をつけてお過ごしください!

 

ご訪問ありがとうございました。