材料再生工事より、 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

1月10日~11日の作業

以前のガーデン(7年前)の材料を使用しました。

 

  材料の再利用より

 

壁面を作成してみました。

 

以前のがデンでは、車庫入口の左側に設置していた物。

下部の所が腐敗していたので、加工し直しています。

新たに塗り直しました。

 

 

 

壁面のラティスもペイントし追加しました。

花壇に薔薇を植えて絡ませたいです。

 

 

 

 

 

 

 

柱(グリーン)を新たに取り付けました。

 

 

 

以前に取り付けていたブルーのドアを取り付けました。

ここは、プライベートな出入り口となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在作業中の場所、

玄関側の出入り口を新たに作成予定です。

 

 

 

ラティスを取り入れた壁面とドアを取り付ける感じです。

これも再生材料を使用したいと思っています。

 

今週は氷点下が続く気温です。

 

お体に気をつけてお過ごしください!

 

ご訪問ありがとうございました。