雪景色、次の日 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

次の日の1月28日、また雪が降りました。

 

 

ガーデンの雪景色

私道周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

白いアーチ

 

 

 

 

ブルーアーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデン・ガゼボ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブドウ棚

 

 

 

 

 

温室と休息場

 

 

 

この日は晴れて、雪が溶けていくのが早かったです

私道の斜面日陰には雪が残っていますが、

なんとか車の移動が出来て、

買い物に行くことが出来ました、、

 

これから凍っていく日陰斜面、

溶けるまでおとなしくしていましょう、、、

 

二人で散策した、

晴れた日の青空と雪景色が綺麗でした。