開き戸の設置より、 | M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

M&Mガーデン∞自然豊かな地・シークレットガーデン

新たなガーデン「秘密の花園」草花と薔薇の季節、癒やしの空間
(Handmade Original Design Garden)
ガーデンの/作業/デザイン/創作/構築/絵画・トールペイント
          

 

 

開き戸の作業

1/21

 

カゼボに開き戸を設置しました。

 

東側の出入り口

 

折りたたみ式の開き戸を取り付けました。

ブルーと薄いグリーンのコントラストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カゼボ側からの景観

 

 

 

 

北側の出入り口

 

同じように開き戸を取り付けました。

 

 

 

 

カゼボ側からの景観

 

 

 

 

開き戸の景観

 

 

 

 

本来は開き戸が必要では無かったのですが、

カゼボ内の花壇において、

害獣(鹿)が侵入して、

薔薇/草花の被害があるので設置しました。

 

開き戸は折りたたみ式なので、

折りたたんだ状態の折りに、

フックが必要ですね。

 

次回に続きます、、

 

朝夕の氷点下があるので、

水回りに気を付けなければならないですね。

 

寒さにお気をつけてお過ごしください!

 

ご訪問ありがとうございました。