ながらくお待たせ致しました | L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

長野県の中信地区を中心にお庭のプランニングから施工まで


皆さま、こんにちは。うんヌですひよこ



ながらく!

ほんっとーにながらくお待たせ致しましたが、

このお盆中にやっとホームページをアップ致しました。

ホームページを作っていることをお知らせしたお客様の中には、

楽しみにしていて下さった方もいらっしゃるようで…。

お時間かかってしまい申し訳ありませんでした



トップページはグリーンとベージュがメイン。

本郷が「目に優しく」とこだわった配色です。



HPやブログを運営しているのはガーデン工房ローブですが、

元請けの施工会社「西建」の情報も盛り込んでいます。

プランナーだけではなく、

実際に現場でお客様のお庭を作って行く職人さん達が、

どんな人たちなのかを知って頂くこともできますよ



あとは、施工例のページに掲載させて頂いたお客様。

写真撮影へのご協力に感謝致します!

いずれのお庭も施主様のこだわりが見える素敵なお庭です。

掲載しているお庭には、

まだ完成したばかりで若いお庭もありますが、

これからもっともっと素敵に変わっていくんでしょうね♪

私たちも楽しみにしています。

そしてそのためのグリーンアドバイスも

させて頂いていますので、

これからお庭作りをお考えの方も、

ぜひお気軽にご相談ください(*^▽^*)




最後にお知らせになりますが、

近々ブログを移転する予定です(広告なしになります音符

こちらのブログへ直接ブックマークなどをして頂いている方は、

大変お手数ですがホームページのURL、

http://garden-laube.main.jp/

こちらをブックマークして頂ければと思いますので、

よろしくお願いいたします。