タブレットデビュー | L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

長野県の中信地区を中心にお庭のプランニングから施工まで


こんにちは。うんヌです。

台風も過ぎ去り、長野県は台風一過。

でも気温がそれほど上がらず、

台風が来る前に比べるととても過ごしやすくなりました。

お昼の情報番組によると、

暑さは今週いっぱいだとか。

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものですが、

今年は少し早い気がします^^

何にしても涼しくなるのは大歓迎ですねきらきら。




さて、このたび会社用にタブレット端末を導入してみました!


 

名無しのニャン太も嬉しそうに見上げておりますが、

ipad AIRです(*^o^*)

AIRの名の通り、とっても薄くてかる~い!

そして液晶がきれい!

大きいから見やすい!

ap○leの回し物かってくらい誉めちぎってますが(^▽^;)

そのぐらい使いやすいですきらきら。


次回よりお客様とのお打ち合わせの際には、

これを使って参考画像などを見て頂きながら、

より一層分かりやすいお話ができるかと思います♪