写真撮影 | L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

L'Aube -日々の出来事、お知らせ-

長野県の中信地区を中心にお庭のプランニングから施工まで


みなさま、こんにちは。

昨日から始まりました、このガーデン工房ローブのブログ。

主な更新をさせていただく広報担当スタッフの「うんヌ」です。

フランス語っぽいという理由で名字をもじって

付けられたあだ名ですが、

うんこみたいですよね(小声)

うんこ
じゃないですよ! うんヌですよ!

どうぞよろしくお願いいたします音符

代表も書いていた通り、なるべく毎日アップする!

が目標ですので、

みなさま、ぜひ読みに来て下さいね^^




さて、弊社のブログやHP(もう少しで公開できる予定です♪)

に使っている写真ですが、プロのカメラマンさんに

撮影して頂いています。

先日も朝8時集合で、撮影をして頂きました。

とーっても暑い日だったので、早朝集合にして大正解^-^;


まだ9時前なのに、この日差し……。

植物も地面もカラカラに乾ききっていたので、

施主様の水道をお借りして、お庭に水をまきながら撮影。


カメラマンの中村さんは暑い中、

立ったり座ったり這いつくばったり(!)

一生懸命、撮影して下さいました。

撮影の合間に撮った写真を

その場で確認しながら進めるのですが、

どれを見てもさすがプロの一言きらきら。

「こんな感じの……」という私の曖昧なリクエストにも、

的確に答えて下さいます。




この日最後の撮影のH様邸では、

ご主人様が赤ちゃんを抱っこしながら、

撮影を見学されていました。



せっかくなので中村さんにお願いして、

お二人を撮って頂きました!


私もちょっとだけお手伝いしながら、

できたばかりのお庭をバックに、笑顔でパチリカメラ

とっても素敵なお写真が撮れました。




今回、撮影にご協力頂いた施主様方には、

撮影したお写真のデータをプレゼントする予定です。

また、全ての写真を施工例としてHPで公開予定ですので、

お楽しみにきらきら。




撮影をお願いしている中村さんの

写真スタジオ「Key Photo」のHPはコチラです。

http://www.key-photo.jp/