オフショルロンパース | garden-kumamotoのブログ

garden-kumamotoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🙋
YURIです😁🎶


こないだ近所の川まで蛍を見に行ってきました🙌
20時頃から見れるんですが、まだ2匹しかいなかった😂w
去年は100匹以上軽くいたんで今年も楽しみです❤❤❤


自然の色だし、本当に綺麗です😌✨
今日も行ってみよーっと😆💕



また夜は少し肌寒くなってきたんで、皆さん体調管理は気をつけて下さいね☺️❗




では、本日紹介するのはこちら🤗




🌟オフショルロンパース🌟




YURI💎163cm

¥3900+tax

COLOR👉ホワイト・ブラック・ネイビー




コレ、めちゃくちゃ楽ちん🎶
そしてロンパースなのでコーデも考えなくてもオッケー👌
そして、なんと!脚も長く見える😲❗
なんと有り難い🙏💕笑

とっても着心地いいんで、気になられた方は是非店頭でご試着してみて下さい😌✨
スタッフ一同、心よりお待ち致しております😊❤️


YURI🍀