今日の現場 M様邸 完工 | ☆ガーデン工房☆で働く事務員のたま日記

☆ガーデン工房☆で働く事務員のたま日記

        エクステリアの設計、施工の
        会社☆ガーデン工房☆で
        事務員をしているたまが
        日々の出来事を綴ります(*^^)v
        広報担当のMダックスの小次郎&小梅が
        登場することも♪

家族が次々と体調を崩していて

ようやく通常の生活に戻りましたアセアセ

 

現場の方はM様邸完工しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした土間コンクリートのお庭になりましたラブ

M様ありがとうございましたおねがい

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

広報&防犯担当小次郎社員と小梅見習いしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

小梅見習いが4歳になりましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ついこの間見習いになったと思ったのに

もう4年になっていましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ