今日の現場 A様邸 完工 | ☆ガーデン工房☆で働く事務員のたま日記

☆ガーデン工房☆で働く事務員のたま日記

        エクステリアの設計、施工の
        会社☆ガーデン工房☆で
        事務員をしているたまが
        日々の出来事を綴ります(*^^)v
        広報担当のMダックスの小次郎&小梅が
        登場することも♪

雨予報で水不足解消を期待していたのですが

シトシト雨で全くダムがたまらないですね汗

このままいくと昔のような断水になるのではと不安ですアセアセ

 

現場の方はA様邸のリガーデン完工しましたおねがい

 

周りの塀とサイクルポート・カーポートをつけたいとのご要望おねがい

 

 

 

 

before

 

image

 

image

 

 

after

 

 

image

 

 

image

 

住んでみてあればいいなーって思うものがでてきますね乙女のトキメキ

A様ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

広報&防犯担当小次郎社員と小梅見習いしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

1月だというのに暖かい日々でドッグランで走ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

image