familiar リアちゃんバースデーケーキでお祝い♡3歳になりました♪ | 苦楽園Ricca(リッカ)ポーセラーツ教室 /西宮/神戸/芦屋/送迎あり/資格取得

苦楽園Ricca(リッカ)ポーセラーツ教室 /西宮/神戸/芦屋/送迎あり/資格取得

~子育てで忙しいママ、主婦、女性の為の大人のお稽古サロン~
ポーセラーツを趣味~お教室開業まで応援するポーセラーツ教室です。お子様連れ歓迎・無料送迎あり・阪急苦楽園口最寄り

 
RICCA (リッカ)は西宮(夙川・苦楽園口)にある
お子様連れ歓迎のポーセラーツ教室です♡
RICCAのホームページはこちら★★★
 
こんにちは♪
 
ポーセラーツ教室
 
苦楽園RICCAです。
 
 
今週は全米オープンテニスでの
 
大坂なおみ選手の優勝で
 
明るいニュースから始まりましたね(^^♪
 
スポーツって本当に素敵ですね!!
 
私も今週も色々と頑張りたいと思います!
 
 
先週、娘が3歳のお誕生日を迎えました♡
 
 
特別盛大なパーティーはできていないのですが
 
いつもより少しだけお料理を頑張って作り、
 
いつもより家族で食卓を囲む時間を増やすように
 
努めたバースデーウィークでした(^^♪
 
 
 
トイレトレーニングも3歳前に無事終わり、
 
3歳とは思えない大人びた会話もできるようになって
 
いつの間にか赤ちゃんではなくなっていた娘♡
 
成長って本当に早いですね(*^-^*)
 
3歳も娘の笑顔がたくさん見られますように・・・★
 
 
 
↓こちらは大好きな生徒さまに
 
頂いたアイシングクッキー♡
 
クッキー以外にも可愛いお洋服や
 
アクセサリーなども涙はーと
 
レッスンにお越し頂くだけで十分なのに・・・
 
生徒様からの優しいお気持ちに満たされた
 
娘のバースデーでした(*^-^*)
 
 
*************
 
 
ご新規の生徒様も募集中です♪
 
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)