ボタニカルなホロソフィー︎施術になりました無農薬国産ハーブでのフットバスで足元から温... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

ボタニカルなホロソフィー®︎施術になりました🌿 無農薬国産ハーブでのフットバス で足元から温めて 乾燥してくる喉の粘膜によい ブレンドハーブティー『歌のお茶』で 身体の内側から潤いを🍵 ホロソフィー®︎で膜を通じて 身体の内側を緩めた後は 枇杷の葉オイルを使っての フットトリートメントで 乾燥で敏感になりやすい肌を保湿しながら 足先まで血液を巡らせるようにケア。 ハーブティーやオイルは お話ししながらお身体や気分に合わせて 選んでいきます🌿 やっぱり植物が好き♡ (育てるのは苦手だけど) 植物のパワーを内からも外からも 目からも鼻からも 五感を満たすことで心も満たされたらいいな😍 『フットバスとハーブティーだけで 施術の前から癒されます♡』 自分は大切に扱われていい存在なんだ。 自分を本当に大切にできるのは自分だけ。 自分を本当に責めてるのも自分だけ。 頭の中でいつもうるさい 「もっと動け!働け!効率よく。 もっといい人であれ!」 そんな声に気づいたら 立ち止まって深呼吸〜。 その声は自分の声じゃないよ。 その声を聞くか聞かないかは 自分で決められる✨ 何を思ったって感じたっていい。 私を満たす方法は何があるかな? 私だけの答えをみつけていこう🌿✨ . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 あなたの身体の声を聴くサロン オーガニックフェイシャル&ホロソフィーエステサロンGARDEN 🌿10月サロン予約可能日🌿 15日午前、午後 19日午後、午後 22日午後 29日午前、午後 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -