なんだか心の余裕がないって感じる時身体の余裕が広がったら同じ出来事でも「あぁ、... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

なんだか心の余裕がないって感じる時 身体の余裕が広がったら 同じ出来事でも 「あぁ、悩みを大きくとらえたかっただけなんだな😌」 って気づける。 身体側からのアプローチのきっかけで 「あれ?解決しなきゃいけない! って思ってた【問題】ってホントに問題だった?」 って頭の中の思い込みから自由になれることも✨ あなたの身体も ソース(源)と同じ目線で いつもどんな時も あなたのこと応援して褒めて見守ってくれています。 大丈夫だよ。よくやってるよ。 サイコーだよ💕 頭の中にいる、一見正しそうだけど 自分を厳しく責める声(=エゴキンマン、暴走したエゴ)の声が聞こえたら 身体に聴いてみよう。 絶対的に優しい、 あなたを肯定してくれて 味方になってくれて、 一緒にじゃあどうする?どうしたい? を応援してくれる存在=身体 が いるから大丈夫✨ さいっこーの協力な味方である 身体に目を向けて 頭の中を空白にしてボーッとする時間。 自然と呼吸が深くなって 身体が軽くなる。 血が巡る。 ホロソフィー®︎施術で あなたとあなたの身体がより仲良くなる💕 自分の味方をより信じられる人が増えたら嬉しいなぁ💖 . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 あなたの身体の声を聴くサロン オーガニックフェイシャル&ホロソフィーエステサロンGARDEN 🌿9月サロン予約可能日🌿 17日13時〜 28日10時〜 他 お日にちもお気軽にご相談ください♪ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -