【心も体も軽く全お母さんに広めたい♡】やっぱりホロソフィー施術は面白いなぁ〜。... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【心も体も軽く✨ 全お母さんに広めたい♡】 やっぱりホロソフィー施術は 面白いなぁ〜。 身体の膜を伝わって、私の手に 身体が「ここだよ〜、今度はこっちだよ〜」 と教えてくれる🌿 そして、緩んだ時に臓器がグルグル〜🌀と お返事をくれて💕 お久しぶりだけど、とっても素直なお身体だったので、あちこちからグルグル〜のお返事をもらえて、そんな瞬間私もめっちゃ嬉しいのです😍 施術しながらも 「今ここに血が巡って温かくなってきました」 「手のしびれたような感じもなくなってきました」 と、共有しながら😌 終わった後の 「はぁ〜♡自分の身体に戻った感じ😍✨」 って笑顔も、 私にとって最高のご褒美🌿 子育てや自粛生活での 肩や背中の疲れと、お尻が下がってきたのが気になって。との事で、 ホロソフィーに下半身のインドエステで揉み出しも。 ヒップアップに足のスッキリに 身体の内側からの巡りも良くする最高の組み合わせです🌿 「もうホロソフィーは全お母さんが受ければいいのに!って思います❣️」 って 私もそう思います😆 だけど、ついつい自分は後回しにしちゃう そんなお母さんの気持ちも とってもよくわかる。 日々の名前をつけがたい小さなストレスが 積み重なって身体もだし 頭の硬さや緊張が強い方が多い気がします。 ホントに、ホントに みなさん よーやっています✨ そんなあなたを支える身体も とーっても よーやってます✨✨ 思考や頭を休ませて 「今ここ」の自分の身体と心に向き合う時間に🌿 . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . .🌈森の中の隠れ家 あなたの身体の声を聴くサロン オーガニックフェイシャル&ホロソフィーエステサロンGARDEN 🌿8月サロン予約可能日🌿 3日10時〜、13時〜 6日13時〜、 18日13時〜、 20日13時〜 27日13時〜 31日10時〜 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -