GARDENの想い | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

私、田辺加代子 エステサロンGARDENは


自分と仲良くなる♡

を伝えたい


と思っています😊


【美と健康】をテーマに

ひとりひとりが自分本来の美しさに気づいていくことで


その先の

『どんな自分も好きになる。

自分と仲直りしてもっと仲良くなる♡』


そうすれば、

それぞれが満ち足りた

優しい愛と調和の世界で生きていける✨


そんな人が増えたら嬉しいな〜💕

世界平和だな〜💕


と思っています。


自分の身体の声や心の声を聴くこと💎


誰かにではなくて

自分が自分の声を聴く😊


自分が自分に優しくする。

愛てていたわって赦して褒めて。


あなたは、十分過ぎるほどよくやってます❣️


自分を本当の意味で責めてるのは自分だけ。


自分を本当に満たせるのも自分だけ。




GARDENとしてそれを叶えるツールが、


【身体から】

ホロソフィー、小顔フェイシャル、

(インドエステや脱毛も)


【心 から】

心の毒だし

心の💩出しセッション


【身体も心も ホームケアとして】

グラントのインナーやお化粧品など


に、なります💕



心も身体も 

本当の自分に戻っていくためのお手伝い。


今 メニューを大幅に大改革しようと考えています。


GARDENでしかできない

私にしかできない

あなたのためのオリジナルメニュークローバー


頭の中いろいろいっぱいで

わちゃわちゃしてますが💦


新しいものの誕生にワクワクしています。


どうぞよろしくお願いしますー❣️❣️❣️




ライン@からお気軽にご連絡下さい♡

友だち追加

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

身体スッキリ心豊かに♡

植物のパワーあふれるオーガニックコスメと

ぬくもりの伝わる手で 自分を大切にする時間を。

 

小顔フェイシャル、インドエステ、脱毛、ホロソフィー、アロマアナリーゼ

 

Organic beauty salon

GARDEN

愛知県知多郡東浦町森岡

営業時間 10:00~17:00

定休日 日曜日

クローバーフェイシャルメニュー

クローバーボディメニュー

クローバーアクセス

クローバーこんなお店です

クローバーセラピストについて

クローバーご予約・お問い合わせ


 

 

◆お電話でのご連絡はこちら

090-8321-5812

◆メールでのご連絡はこちら

garden.morioka@gmail.com