田辺さんみたいに明るく前向きにそんな言葉に違和感を覚えた。え?だって私毎日やらかし... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

田辺さんみたいに明るく前向きに そんな言葉に違和感を覚えた。 え?だって私毎日やらかして失敗して やっちまった〜💦って思って。。 私だって悩んでもがいて暗くて不幸で、、 こんなこともあんなこともあるのよ〜‼️ って思った時に、 「あ、私楽しく幸せにってしてるのに 不幸自慢しようとしてる。 不幸でかわいそうな私を楽しんでる、またこれやってるわ」 って気づいた😅 毎朝、「どうせできないダメな私」 を紙に書いて燃やして浄化させてる笑笑 かわいそうで大変で苦労してる私って やっぱり楽しいんだよね。 そこからの脱出劇、そんなドラマちょー面白そう✨ 気付いたらそのたびに立ち止まって 私は何を楽しみたいのか自分に問うていく。 どんな自分も自分が許すよ💕 どんな世界を楽しむか自分で選べる💕 どうせ世界は至福しかない✨ だからこそ至福以外を味わってより至福を体感したい💖 至福以外をそのまま楽しんでもいいし、 至福だけの世界もどうやらわかんないけど とっても楽しいらしいよ。 つまんなくないらしいよ。 どうせみんなうまくいってるから大丈夫❣️❣️❣️ 大人になってもママになっても 全力で自分を楽しんでいい✨✨✨ アプリの私と娘がとった素の私🤣🤣🤣 . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 .🌈サロン月曜日木曜日 10時から、13時から ホロソフィー、小顔フェイシャル、インドエステ、脱毛 . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 . 6月より講座は¥3000 個人セッション¥10000 . で行っていきます😉✨✨ 自分ともっと仲良くなって 自己成長していきたい方。 . がんばりすぎて自分の身体や気持ちを 後回しにしがちな方に♡ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -