【本音を言ったら嫌われる】.ずっとずっと無意識でそこがあって、.本音?言ってるよ。... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【本音を言ったら嫌われる】 . ずっとずっと無意識でそこがあって、 . 本音?言ってるよ。 って思ってた。 . 自分自身にすら本音の本音を言えてなかったから 気づけてすらいなかった。 . 本音を言って嫌われるくらいなら だったら隠して全部私が引き受ける . そんなことをずっと繰り返していた。 . だけどずっとどこかで苦しくて . 自分にも他人にも 丸裸のままどんな自分のまま 受け入れてもらいたくて . 言えたらそれだけで ホッとした。 そっか、私これがしたかったんだ。 . 本音を言っても嫌われない なんっでも言っていいよ。 思ったこと感じたこと違和感 その場ですぐ出してもいいんだよ。 . そんな安全な場所をみつけて ぶつかりながら成長できること✨ . この幸運にはホント感謝しかない💎 . 泣いて泣いて泣きはらして 涙腺崩壊して😅 今まで30年以上溜め込んでいたのを 少しずつ、やっと出していけました。 . 自立じゃなくて自律 . これから腑に落としていこうと思います。 . 傷つくのは どちらかに💩があるから . 本音を言っても嫌われないよ 大丈夫だよ💕 . 昨日までの私へ . . . . 自分の奥底にある宝箱は . 存在に気づくだけでいい . ムリやり打ち壊そうとしなくていい . 開くタイミングで勝手に開くから . 宝箱が💩に埋もれて見えなくなってただけだから、 それをはらってあげるだけでいい。 . だからこそ見たくない💩ちゃんだけど、 . 怖くないんだ。宝箱隠してくれてるだけなんだ。 払えるタイミングで払ってあげればいいんだ。 . . 妹が子どもたちみてくれて 夫婦ふたりで焼肉デート行けた💕 . こりゃすごい👀 .

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -