【良い気分になろう】.ね、なんでお金欲しいの?なんで旅行行きたいの?なんで美味しい... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【良い気分になろう💖】 . ね、なんでお金欲しいの? なんで旅行行きたいの? なんで美味しいもの食べたいの? なんで服欲しくておしゃれしたいの? . 全部全部 それがあったら良い気分〜😚💕💕 . になるから。 . それを手にした時の気分の良さを味わいたいから💖 . 今 これしてると私良い気分〜💕 . なら お金持ちにならなくても 旅行行ってなくても 物に溢れてなくても . その瞬間もう叶ってる✨✨✨ . . もー、す〜ぐ忘れちゃう❗️ . 私は私を楽しみたくて生きてる。 . なんのために仕事してるの? お金のため、お金がないと食べられなくて死んじゃう。 . その前に心死んでたら 何のために生きてんの? . 楽しもう楽しもう。 ホッとしようホッとしよう。 . 私の今の気持ちを私が聞いてあげよう💕 . 怒ってるんだね。モヤモヤするんだね。 そうなんだね、そうなんだね。 わかるよー!当然だよー!! . じゃあどうしたい? どうしたら私気分良くなる? . 必死で今生きてる私すごいじゃん! 3人子供いてしかも末っ子まだ0歳児で 家事も育児も仕事もプライベートも なんなの?! すごすぎるじゃん私💕 . . 私に感謝してないのは私だ👀 . . 忘れないように冷蔵庫に張りました笑笑 . . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 .🌈サロン月曜日木曜日 10時から、13時から ホロソフィー、小顔フェイシャル、インドエステ、脱毛 . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 . 6月より講座は¥3000 個人セッション¥10000 . で行っていきます😉✨✨ 自分ともっと仲良くなって 自己成長していきたい方。 . がんばりすぎて自分の身体や気持ちを 後回しにしがちな方に♡ . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -