【心の出し講座】.先日はこんな感じでさせてもらいました〜.昔から友達に悩み相談を受... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【心の💩出し講座】 . 先日はこんな感じでさせてもらいました〜💕 . 昔から友達に悩み相談を受けることが多かった。 しゃべってて「そっかー💕」って 表情が変わっていくのをみるのが好きだった。 . カウンセラーになりたくて 心理学を学びたくて大学に行ったけど、 大学では統計、データの取り方、有意差 . 数字の苦手な私は全然面白くなかった。 . そこでたまたま行ったエステで エステティシャンの方に 「かよちゃん、よーくがんばってるね💕」 って言われて 心も溶けたのがわかった。 . 肌や身体を癒して元気にしつつ 心まで溶かせる✨✨✨ . 天職みつけた❣️と思った。 . 身体側のアプローチから15年やってきて . やっと本当にやりたかったこと たどり着きたかった所に近づいてきた気がする。 . 心を扱うカウンセラーとは 優しくて親身に人に寄り添える人であるべき!! . そう思ってたから 優しい、いい子ちゃんになりたかった。。 . . でも本当の私のスタイルは違った。 . も〜めっちゃウケるっしょ🤣 面白すぎんコレ🤣 それ💩だから😂 . . こんな風に自分が楽しみながら ズバズバ ぺちゃくちゃしゃべる笑 . 面白い〜!わかりやすい〜! 笑える〜!! だけど心に響く〜✨ . それで人に喜ばれて感謝された . なんだ、これでよかったのか〜❣️ . . 変な私でいい💖 変な私最高💖 変な私だからこそ人のためになる💖 . . あ、歌声聴きたい方、一緒に歌いたい方 もぜひぜひ😍 . 22日のGARDENサロンでの心の💩出し講座 まだお席ございます💕 . . 私がこんな風になっちゃった秘密も 知りたい方にぜひお教えしたい💕 . 一緒に殻を破って突き抜けて 地球を楽しも〜〜🌏 . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 . . 5月20日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 安城 . 5月22日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 東浦GARDENサロン . 5月27日【四柱推命ランチ会】 安城 . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -