これからやってくる愛と調和のミロクの世界。.これは、そんな世界が勝手にやってくるわけ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

これからやってくる 愛と調和のミロクの世界。 . これは、そんな世界が勝手にやってくるわけじゃなくて、 . 一人一人の心、精神性によって。 . 外を見ずに内を見る。 . 現実や他人は全て【私】 . 戦争や火事も全て【私】 . じゃあ【私】はどうする? どうしたい? . 今 地球は風邪をひいているイメージで🌏 . 身体と同じで、 風邪をひいて症状がでるのは 新しくパワーアップするための 大切な過程♡ . 安心して症状出そう。 . 今までの地球にいたい人じゃなくて . これからの地球を目指す人にむけて . 一緒に何ができるかな?って思った時に . 私は、 . 💎1人1人の心が軽くなるように 💎安心でホッとできるマインドに戻れるように . したいと思った❣️ . そんなわけで、 【心の💩出し セッション】 対面でもzoomでもやっていきたいと思いますー! . モニター募集💚 . ・外側や誰かのせいではなく全て自分ごとにとらえる練習がしたい方 ・愛と調和の世界を目指していて モヤモヤ、イライラ 悩みがある方 ・意味わかんないけど何だかこの人と話してみたい方笑 . コメントでもメッセージでも そんな変な方いらっしゃいましたら よろしくお願いします😍 . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -