私のコロちゃん対策.そもそも〜の話①一般的ななんでコロナが怖いのかってきっと、・新... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

私のコロちゃん対策🌏 . そもそも〜の話① 一般的ななんでコロナが怖いのかってきっと、 ・新しいからかかったことない ・薬やワクチンない ・病院もいっぱい ・マスクもアルコールもない みたいな感じ? . ってことはつまり、 自分の身体を治すのは、 薬でありワクチンであり病院の先生である。 自分の身体を守るのは、 マスクやアルコール殺菌だけである。 . だからそれがないなんて大変!怖い! . ってことなんだよね。 . じゃあ、 💎自分の身体を治したり守ったりするのは 自分の身体自身なんだ💎 . ってなれば、もっと他にも選択肢や可能性 いろいろあるんじゃない🤔? . ということで 私のコロちゃん対策〜🌏 . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 【食事】 外食がなくなってお家ご飯になっただけで 以前から内容は特に変わってない🤔 . メニューは地味でも 素材や鍋、お皿にテンション上がると😍 (あ、可愛い箸置きも💕) 身体が喜ぶ細胞が喜ぶやつ . 土鍋ご飯、味噌汁(自家製味噌も) 納豆、キムチ、ヨーグルト(ジビエグルトにハチミツ)、は好きなのでもともといつも。 ネバネバ海藻系は最近特に意識して摂ってます💕 . 野菜やお肉は土鍋重ね煮で。 シンプルでうますぎて飽きない〜😍 . でもチョコとか甘いオヤツも食べてる😝 子どもたちも🧒 ガス抜きガス抜き〜 . あと お水も面白アイテムゲットして (フラワーオブライフのマークが底に✨💕 めっちゃときめくよ😍) 飲んでる🥛 . @umitomorito.hayama さんとこから購入しました . 【睡眠】 えぇ、これも以前から。 8時に電池切れです😅 スマホも目が閉じてきてしまって見れません (子どもと同じ。。) . 【運動】 してません‼️😅 . YouTubeみて、BiSHやモアナ歌ってるくらいです (ストレス発散 気持ちい〜❣️) 誰かzoomでもいいから一緒に歌お♫ . . 長くなってきたので 続きます〜✨✨ . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -