私が ガーデンで伝えたい事♡ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

ガーデンは、

オーガニックコスメでのフェイシャルやボディ

といったエステメニューと


お身体を内側から整えるホロソフィー


を提供していますが、


どういう方に特にお伝えしたいかなというと、



病名や明らかな症状があるわけじゃない。


生理痛や冷えはあるけど

まぁそれって当たり前だよね、みんなこんなもんだよね。

便秘もあるけどずっとそんな感じだし。


それよりこの肌のシミや

痩せにくくなったお腹をもう少しどうにかしたいんだけど。


という方に、来て欲しいのです。


もしかして大元の原因は一緒かもしれません。



癒されてリラックスして

肌も潤って♡


気持ちよくしていたら

あれ、なんだかそういえば最近生理痛感じないな。


身体が温かくなったら

なんだか気持ちまでゆったりして

自分も他人も許せるようになった。


みたいなのが理想です

{4D62959D-B504-46B9-8240-B9CED9DBAA69}



また、

お客様の中には


肩や腰が痛くて

接骨院行ってます。


婦人科系の不調があって

病院で薬や漢方もらって飲んでます。


お話しを聞いていると

そのようにもう他の場所で何らかの

対処をしている方も多いんです。


でも何となく何かまだ違う気がして

思ったように楽にはならなくて

ホロソフィーと出会う方も多い気がします。


私は、

その方の信じるものを否定したいわけでもなく、

これが正解ですよ!と言いたいわけでもなくて、



こんな視点の考え方もありますよ。

それで気持ちが楽になるなら

それもありかもしれませんよ。


という


視点や視野が広がる気づき


になれば

嬉しいのです。


どっちでもいい。

大丈夫。

あなたの身体が言ってることが正解。



身体が緩まって、

自分の身体からの愛情を感じて

ちょっとでも優しい気持ちになれるのなら。


それで十分大きな収穫。


{1B5959D5-0C01-4F74-9329-BA34DBE13951}
2カ月になりました三女すやすや。

これしかない!!これじゃダメだ!!

こんな私じゃダメなんだ。。


気を張って身体も心も何となく

固まりがちで、

頑なになって狭くなりがちな視点を

広げることができたなら。


それだけで嬉しい。


正解を押し付けるのではなくて

それぞれの正解をみつけてもいいんだ

という許し。


私なりの意見や見方はもちろんあるんですけど、

どうやったらどんな言葉で伝えたら

この方が気がもっと楽になるかな

安心できるかな  


というのは、いつも頭の中にあります。


そして、

ホロソフィーでもよく言われる



治しているのは施術家ではなく

その方自身。


なので

来てくれた方に


もっと自分を信じていいんだよ。

大丈夫だよ。

身体はいつも応援しているよ。


って事が

結果いちばん私が伝えたい所なのかなと思います。


ガーデンに出会って来てくれた方に

新たな視点と安心を提供することができたら♡


心が動いた今日の日に


ライン@からお気軽にご連絡下さい♡

友だち追加

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

身体スッキリ心豊かに♡

植物のパワーあふれるオーガニックコスメと

ぬくもりの伝わる手で 自分を大切にする時間を。

 

小顔フェイシャル、インドエステ、脱毛、ホロソフィー、アロマアナリーゼ

 

Organic beauty salon

GARDEN

愛知県知多郡東浦町森岡

営業時間 10:00~17:00

定休日 日曜日

クローバーフェイシャルメニュー

クローバーボディメニュー

クローバーアクセス

クローバーこんなお店です

クローバーセラピストについて

クローバーご予約・お問い合わせ


 

 

◆お電話でのご連絡はこちら

090-1293-8011

◆メールでのご連絡はこちら

garden.morioka@gmail.com