【産まれました】9月18日 第3子となる元気な女の子が産まれてきてくれました.長女... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【産まれました✨】 9月18日 第3子となる元気な女の子が 産まれてきてくれました👶 . 長女も次女も予定日ピッタリだったので、 まぁ今週はないだろうと油断していた38週。 . 普通に ランチを1人で 碧南にある九重味醂のお店 K庵 さんに食べに行って(美味しかった〜♡) . 今のうちにやっておかなきゃと 銀行やら郵便局やら もろもろ済ませ (その頃 違和感はあるものの 違うと思い込んでいる) . 夕飯の買い物にも行き、 夕方 保育園にお迎え行ってから 「これ10分間隔になってない?!」 と気づく💦💦 . からの 旦那さんに急いで帰ってきてもらって(1時間後) 産院へは車で1時間。 . 産院について30分。 10分間隔で覚悟を決めてから2時間半。 . 元気な産声を聞くことができました (ま、間に合って良かったー😂) . 三姉妹のにぎやかな我が家になります✨ どうぞよろしくお願いします🧸 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 10:00〜17:00 *close 日曜 *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDENさん(@garden.morioka)がシェアした投稿 -