家族写真を撮ってもらいました〜♪ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます♪

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺です(*^^*)

先日のお休みに、家族写真を撮ってもらいに行ってきました音譜

{1EE35F55-616D-45BD-9E6A-B240EC9E86E1:01}

marincomaringoちゃんと写真家さんのコラボの企画で、

こんな可愛い小物レンタルできてテンションも上がります
ラブラブ

友人の結婚式で出会ったマリンコマリンゴちゃんリンゴ

私がいつもつけているシュシュは、たいていここのやつです(*^^*)

見ているだけで、色使いとかキラキラ加減とか
可愛いくてヤラレます。

{6DCF2CC6-3CD2-4AC1-AFF5-6A5D25D6E064:01}

一緒にお写真も♡

この世界観‼︎
ステキすぎますですラブラブ

そしてせっかく撮って頂いた写真を飾る写真立てもワークショップで作りました。
{3AD11DEF-22B6-476F-A35E-ECFC591A486D:01}

左のシュシュは私が以前購入したもの♡

お話ししていた時に、彼女も言っていたのですが、

自分の好きなこと、楽しいことで、
こうやっていろんな人達と出会えるのってステキだよねラブラブ

と♪

ホントにホントに(*^^*)

私も今までの人生で、周りの人には恵まれてきたと思ってますがにひひ

この仕事をやっていなかったら出会えなかった人たちといっぱい出会えて、
好きな仕事ができる事以上に
その出会いが大収穫!なように感じてますラブラブ



帰りに近くの公園でお散歩。
{E7DAF5E3-AFCB-4AC6-A33C-0BFF557E9E9F:01}

娘と木の実を拾ったり、すべり台したり、
シロツメクサかぶったり(^-^)

いくつになっても、まぁまぁ乙女な事が好きなので笑

写真の出来上がりが楽しみです音譜