便秘薬がいらなくなりました | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜
森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDENですクローバー

先日ご来店頂いたK様♡

12月の挙式に向け7月からインドエステで通って下さっています。

毎回の変化を感じて下さいましたので、
ご了承を得てご紹介させて頂きます(^^)

前回までで6回が終わりましたが、
なんと、体重マイナス3キロビックリマーク

毎朝体重を測っているそうですが、
いつもインドエステ後はすごくお手洗いが多くなり、
いつも翌朝は1~1.5キロ減っているそう目

便秘もありお薬を飲むこともあったそうですが、
便秘薬がいらなくなった。

触った感じが、硬かったのが柔らかくなって触り心地がよくなった。

との事アップ

そして、本日お写真も撮らせて頂きました。
こちら右矢印
{EE374C34-2A90-4DF2-951D-F5E2E8B0703F:01}



お背中、右側のみ施術です。
くびれのラインがグッと出てませんでしょうか?

触ると厚みも全然違ったんですよビックリマーク

やりながら一人で、にやにやしてしまったので、ご了承得てお写真も撮らせていただきました(^^)

今回から二の腕は、キャビテーションもプラスして、お肉質の変化にも驚いて下さいましたにひひ

12月の挙式に向けて、さらに目標のボディに近づけるようにキラキラ

がんばっていきましょう~ニコニコ