酷暑を抜け出して | joie de vivre garden & cafe

酷暑を抜け出して

台風一過の青空〜と言いたいけど、酷暑すぎます💦湿度が高過ぎて、息苦しい感じ!

そんな今週末は、とっても涼しいところへエスケープさせて貰って来ました。

〝涼しくて、気持ちいいなぁ❣️〟by jobim.

 

大学時代の友人の別荘にお邪魔させて頂きました。

とっても素敵なお家✨&とってもキレイ!築25年くらいというのですが、とてもそうは思えない、木の良い香りに包まれて幸せ!

 

食べたり、飲んだりするのが大好きな仲間なので、その場でお料理してくれたり、入手困難なお酒を持って来てくれたり、お夕飯は盛り沢山!大好きなパクチーサラダの作り方も教えて貰って大喜び!

日本一高価という、カニ缶を御馳走になりました😅そのお姿からしてビックリ!活版印刷のような凸凹したカニのお姿。中身も、もちろんご立派!!美味しゅうございましたビックリマーク

 

かれこれ、30年くらいのお付き合い😅

楽しい宴は続くのでありました。つづく。