今週末はお休みさせて頂きます | joie de vivre garden & cafe

今週末はお休みさせて頂きます

やっと暖かくなったと思ったら、今日まとっても寒くてビックリ。体調管理が難しいですね。

今週末はまた嵐という話も。大変申し訳ございませんが、今週末お休みさせて頂きます。

 

 

先週末はとっても暖かくて、土曜日は風もなく穏やかでしたね。

沢山のお客様においで頂き有難うございました。

ちょっと久しぶりにいらっしゃったご夫婦。この日が結婚記念日だそうで、夜のディナーも予約なさっているとのことですのに、お昼は joie de vivre に来て下さって、デザートまで召し上がって下さって、私の方がディナーに触るのでは?と心配しちゃいました(笑)。見ているだけで幸せになりました。