久しぶりの兄弟と | joie de vivre garden & cafe

久しぶりの兄弟と

暦の上では春ですが、とっても寒い週末でしたね。
大雪のところも多いみたいで、お見舞い申し上げます。
鎌倉山でも三日連続で雪が舞うという滅多にない寒さでした。
 
そんな中、joie de vivre の看板犬?ジョビンくんと一緒に生まれた兄弟犬の〝ルフィーくん〟が来てくれました♪笑顔がそっくり。
〝あのね、あのね〟〝うんうん、そうそう〟何を話しているのかな〜?
 
ルフィーくんと、一緒に暮らしているマリンちゃん。二人とも良い笑顔です!
 
joie de vivre の常連さんのお友達のお家に行くことになったスタンダードプードルの〝海くん〟。なんとシルバーだったの💕シルバーのスタンプーなんて、素敵!
只今先生のところでパピートレーニング中。一瞬でしたが、寄って下さいました。
 
この日はルフィーママはお誕生日だったんだって。今の季節タッジーマッジーは無理だけど、せめてお庭のお花でなんとかブーケを。メジロくんもお祝いに来てくれましたよ。