お知らせ☆ | 深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

銀座美容室GARDEN Tokyoで働く美容師、深尾清太郎のブログ<garden>


GARDEN Tokyo 深尾です

さっ... サムイ...

みなさん大丈夫かなぁ

お客様によく12月の営業日聴かれるので

23日は祝日なのでやってます!

24日は振替で奇跡の休み!

まぁ僕にとってはいらない...

あとは通常で30日までやってます!

31日~1月3日までお休みで

4日から通常営業です☆

狙い目は...

25日!たぶん落ち着いてるかな~

でも来るならプレゼント持参でお願いします


うそです


ドシドシオマチしています!




こちらは寒むそーだったから耳あてつけてあげました

ノアでした。


GARDEN Tokyo 深尾清太郎

03 5537 5510





Android携帯からの投稿