ひとカリいこうぜ | gardenの重鎮達

gardenの重鎮達

普段一緒になることの無いガーデンの重鎮達のローテーション式のブログです!
メンバーは
火曜 アウル朝陽店長
水曜 ネクサス太郎店長
木曜 ネクサス愛紗副店長
金曜 ミリオン恭介店長
土曜 メルヴェイユ和哉店長
日曜 神咲裕斗
です!

みなさまおはようございます





残すところこのブログもあと2回!





寂しくなりますわぁ。






そんなこんなで、世は忘年会シーズンですね。





うちのお店も行ってきました





{C847C789-A41D-458C-BA6E-3986A20026DE:01}





楽しそうでいいですね。





もちろん僕も楽しく飲んだんですけど、このあとすぐにガッツリ風邪引きました。





快楽には代償がつきものなんですね。





みんな、風邪には気を付けろよ!




あとはそーですね、従業員からの圧力でモンハン買わされたんですけど、連日酔っ払っていてろくにやれてません。




モンハンの醍醐味は、集会所ってとこでみんなで狩りにいくことだと思うんですけど、一回も人と一緒にやってません。



ソロプレイ縛り。




一狩り行こうぜ!って言ってみたい!




おかげさまで素材も一人だとなかなか集まらないので、強い武器作ることもできず、こっそりやってる現状です。



そして、ずーっとやってるFF14ですが、こちらも酔っ払ってるせいかなかなかログイン出来てません。




新しい武器が解禁されたんですが、作るまでの行程があまりにマゾすぎて心折れました、アーメン。




まぁ強い武器がそんな簡単に作れてたまるかってとこだと思うんですけどね!




結局のところ、僕はマゾいゲームが好きなんですよね。
でも、それよりもお酒が大好きだからゲームできてないんですよね。




でも飲むのは止めれないというこの自分の性格…





嫌いじゃない( ´ ▽ ` )





ということで、クリスマスプレゼントはいらないんでお酒をください!




ではまた(^-^)/