こんばんはー(*^-^*)
愛紗でーすよー(*'▽'*)
誰としてるかは言いませんが
いつもいつも1日の始まりと終わりは
基本くっだらない話をしています。
そんな中よく話題に出るのが
『うんこ味のカレー』
『カレー味のうんこ』
この2択ならどちらを食しますか?
うんこ味のカレーを食べるのならば
避けては通れないのが嘔吐!!
はい、僕なら確実に臭いで吐きます。
しかも最悪なことに湯気まで
立ってやがるとくればもうやばい……
くさいし味はうんこだし湯気は
立っている!!!
さすがにこのトリプルコンボはきつい……
ですがみなさん。
気付いていますか?
ここまで散々言いましたが
においも味もだがこちらは
『カレー』!!!!!!!
そうなんです!
どんな味だろうとにおいだろうと
あの有名なカレーなのですよ?
そしてもう片方。
『カレー味のうんこ』
今まで嗅いだことも無いほどの
美味しそうなcurryのにおい……
そしてそのにおいを際立てる
綺麗な湯気!!
味はとにかく絶品!!!
だがしかし『うんこ』!!
どんなに美味しそうでいいにおいが
したところで他人のケツから出てきた
茶色い物体なんですよ?
しかもカレーってわけだから
もう下痢だよね!!
体調悪い奴がケツから出した
カレーの味がする美味しそうな下痢!
さぁあなたならどちらを食べますか?