この前ボーリングで自己スコア更新しました!
89!
あ、ワーストの方ね(*^_^*)
下手になりすぎたショックで、3日間食事が喉を通らなくなりました。
昔は200近く出してたんだけどなーって過去の武勇伝ににひたっている自分に吐き気が止まらないわー!
そんな感じのヘタレ馬でおなじみ
和哉です!
ある人から聞いた話なんですが
僕ら水商売の人間は、日頃からお酒をたくさん飲むので二日酔いは最大の敵なんですよね!
そんな僕らの悩みを解決してくれるかもしれない薬があるとかないとか!
その名も
ミラグレーン錠!!
モンハンのラスボスみたいな名前してますが、ススキノの酒豪達には最強の相棒らしい。
早速買ってみようと思ってます!
効果のほどは近々報告しますね!
それでは( ^ω^ )