新年あけましておめでとうございます
一月一日
2015年の初めですね
まさかの今年最初に書くのはこの俺とは
今年は世界に期待されているのであろうか
ガーデングループの十将軍の参謀を務める椎名禅です
みなさんは大晦日はどのようにおすごしになられましたか?
わたしは実家で過ごしたのですが
酔っぱらった母親の同じ話を4回聞かされ4回年を越した気分でした
朝起きて台所にいくと
なぜかおもちゃの包丁が食器洗い機に入ってました
きっと母が酔っぱらって姉の子供のおもちゃの包丁を自分の家の包丁と間違えたのでしょうね
新年早々やってくれる母だな思いました
実家にいるとやることってなかなかないなあと毎年思うのです
今年もいつも通りスーパーファミコンのマリオとロックマンを一通りクリアしてからのやることがない
毎年このスパイラルをかれこれ5年くらいは続けている気がします
みなさんもいいお正月を過ごせればなと思います(#^^#)
いいお正月を('_')
今日はパソコンでの更新ができないため写真はありませんが(いまだにスマホ使いこなせない)
次回は近況報告をしていきたいと思います!!
ではではのしのしのっしいい