おうち焼き肉 | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

昨日は、なーんにも作りたくない日


だったので


おうち焼き肉にしました
鶏もも串
赤身焼き肉
味付けの肉
豚肉
タン

色々買ってきますけどね

息子は、あんまりお肉が好きでない凝視

私の妄想の中では

ヤキニクよだれ

マジサイコーびっくりマーク

となる予定で焼き肉にするんですが

息子は、あんまりの反応なんです

牛肉が苦手真顔

鶏もも串と豚の薄切りを食べてます

そして、夫も私も本当に牛肉が

あんまり食べられなくなりました

少しでええ

少しで十分満足ニコニコ

私の妄想の中では

お肉もっと焼いて〜

もうお肉ないの??

です

誰も言わない笑い泣き

息子よ!

もっと食べておくれ

体重が横ばいどころか

減っているではないかガーン

なんでもいいから食べてほしいネガティブ

カリンコリンなんです

キャベツときゅうりが好きニコニコ

絶対太らんやつや笑い泣き



食が細いのがまだまだ継続中です

野球のチームメイトのお兄ちゃんたちは

4年生になったらむちゃくちゃ食べるようになった!

てきいてたけど

変わらずですネガティブ


いつ?いつなの?

いつになったらむちゃくちゃ食べるんやろか?

待ち遠しいですにっこり