感謝を込めて | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

暑かったり肌寒かったり驚き

昨夜から鼻の奥に鼻水が溜まって

睡眠時、痛くて目が覚めました凝視

なんでしょう。

ここ数ヶ月、鼻の奥に鼻水溜まります

蓄膿ってことでしょうかねぇネガティブ

気温の寒暖差で我が家のウサギさんも

不調になったりで

心配です。

ウサギさん繊細なんですにっこり

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ


先日の母の日に日頃めちゃくちゃお世話になっている義母へ💐

いつもカトリエムさんで作ってもらいます。

いつも素敵に作ってくださるので

安心してお任せしております。

義母が好きなパープルで💐

あと日頃、息子を遊びに連れてってくださるご近所さんにも💐



ステキニコニコ

まわりの人々に助けられてます

感謝ですにっこり