二人でランチへ | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

今日は、休みです

雨だからゴルフに行かなかった夫

朝から耳鼻科へ行き1時間半待ちと言われ

一旦帰宅して、再び耳鼻科へ

蓄膿症がひどい気がして行ったけど

思ったより軽めだそうで

思ったんと違ったみたいです凝視

そんな夫と久しぶりにランチへ

徳兵衛🍣

徳兵衛ランチニヤリ

美味しかったです


👇えび炙りマヨ
いつも頼むんです。

こちら、美味すぎませんかよだれ


息子と私の大好物🦐

ランチに追加していただきました

満腹です。

会計前に


夫が財布をそっと差し出してきた笑い泣き

とうやらご馳走してくれるそうだ

ごちそうさまでしたびっくりマーク