たかすファーマーズさん | 土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

土岐市の床屋(メンズ カット) Hair garden hayashi

髪を切るだけでなく、床屋の価値観を上げれるようなお店へ歩み続けます!

先日の高山のよりみち編です。



ひるがの高原SAで行くと絶対に買いたいものがあります。



ブッセです。

ブッセ!!


世間でよく見かけるブッセは、苦手なんですが、美味しいのを見つけたんです!

それが10年前ほど。


美味しいんです✨

てことで


ブッセを求めていざー

行きのひるがの高原SAへトナカイ

店内ズィーと探したけど、ないえーん


まだダイジョウブ

チャンスは、ある。


帰りのひるがの高原SAへ





めっちゃ探すもないえーん

🤔ないものは、仕方ないですねぇ


あのブッセに出会ってから10年ほど経ってますから。

廃盤になったのかもやし。


お店に入ったら

何も買わずに帰ることができない私は、

「『ひるがの高原牛乳』

『ひるがの高原ミルクプリン』

『飲む杏仁豆腐ぷるんぷるん』を買いました。


外に出て向かって右へ進むと

お食事&お土産屋さんが入っている建物がありました。

これがブッセに出会えるであろう

最後のポイントです✨



探しまくって、ようやく見つけたー


ブッセ♡


これは、見つけるの難しいです。


冷凍庫に入ってた〜

こんなに美味しいものをこんな

ひっそりと売るなんて〜凝視なんでかな。

やっとの思いでGETできました。
諦めないって大事!

たかすファーマーズさん最高♥

我が家は、たかすファーマーズさんが

好き。

好きすぎて、直売店へも行ったとこもあります。

ひるがの高原牛乳もおいしかったぁ〜

たかすファーマーズ🐄

見つけたら是非買ってみてくださいなニコニコ