ペイント鉢♪ | *Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

JUNKガーデン ナチュラルガーデンが大好きです
寄せ植えやガーデニング雑貨などの小さなネットショップをやってます。
入荷情報やガーデニングのことを主に書いてます。

急に寒くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ね。。。 


すごい前にヤフーニュースで 『うちの小学生の男子』?そんな感じだったかな?

なんか 小学生までの男子のする行動が面白くね?って特集。


その中に

『学校で決められた門限時間5分前に家に帰って来たら 5分残ってるつってまた遊びに行く』

ってありました。


これ うちの息子もまさにこんな感じで。 みんな一緒なんやぁ。。。って安心してもーて。

1分でも無駄にしない男気!!!  男に二言はない!!! 決まった!!つって。 


とにかく落ち着きがなくて。 すんごい心配で個人面談の時 いつも先生に聞いてました。


<1・2年の時>

私『落ち着きがないのが心配です。大丈夫でしょうか?』


先生『お母さん大丈夫ですよ^^ 3・4年になれば落ち着いて来ます!』


<3・4年の時>

私『まだ落ち着きがないのが心配です。大丈夫でしょうか?』

先生『お母さん大丈夫ですよ^^ 5・6年になれば落ち着いて来ます!』


<5・6年の時>

私『高学年になったのに 落ち着きがないのが心配です。大丈夫でしょうか?』

先生『お母さん大丈夫ですよ^^ 中学生になれば落ち着いて来ます!』


デジャブ? 落ち着きがない歴史すげぇ。



只今絶賛中学生なう。 歴史は続いてますが何か?



そんなこんなで。 久々にmaakoのペイント鉢が届きました!


maakoのペイント鉢は全面?360度楽しめます。

表と裏のペイントも違って 1度に7度楽しめます!! ← 意味。


今回は前後ろの写真を撮りました。 見て下さい!!!


写真多いです。 スクロール頼みます^^



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


7号丸深模様入り  φ22×H15㎝ 口径19㎝   ¥3,650




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


8.5丸深模様入り  φ28×H20㎝  口径24.5㎝  ¥4,200



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


10号丸深模様入り  φ32×H23㎝  口径28㎝  ¥4,200



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


8.5深模様入り  φ25.5×H26㎝  口径22㎝  ¥3,990




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

7号角型刻印  φ20×H20㎝  口径16.5㎝  ¥5,250



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


10号刻印  φ33×H21㎝  口径30.5㎝  ¥3,650




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


丸深10号刻印  φ30(24)×H23㎝  口径22㎝  ¥4,725




*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記


9号角型切立模様入り  φ26×H33㎝  口径22㎝  ¥5,750



*Garden Frais* ガーデニング オタク?の日記

5号角型切立模様入り  φ19×H24.5㎝  口径15.5㎝  ¥4,725


数を量産できませんので 今回も『お1人様2個まで』にて販売させていただきます。



お店へのアップは明日のお花の仕入れと一緒にします。

またメルマガにてお知らせすっぞー。 





スクロールお疲れ様でした。ありがとう。




またね。


putit