最近人気のボブミディアム。秋冬のトレンドの髪型はくずしワンカール | 〈表参道〉〈新宿〉美容室un ami〈アンアミ〉joemi by Un ami〈ジョエミバイアンアミ〉 fam 藤田ファムのブログ

最近人気のボブミディアム。秋冬のトレンドの髪型はくずしワンカール

joemi by Unamiの藤田ファムです!




11月も始まって、今年も残すところあと1ヶ月半とちょっと。。。

早いですね!

よかったなと思える自分で今年を終わりたいですね!



2014年冬の人気ボブ(^^)

ファムの考える今の髪型はとにかく楽でまとまる、でもオシャレ。

これが絶対条件だと思います。

特にバリバリ働いてる方が多い20代後半から30代、40代の方。

朝楽な髪型が絶対いいんです。




崩しワンカールスタイル詳しくはこちら★

↑↑↑クリック↑↑↑

お気に入りにブックマーク♫しとくと美容室ですぐみせれて便利です(^^)



今回のボブ、

その名も崩しワンカールはささっと乾かしてミルクワックスをさらっとつけて完成。。。

時短ヘアなんです!!

はねても可愛いようにカットすればいい感じにくせ毛の方は動きます。

直毛の方は毛先にゆるく低温デジタルパーマをかけましょう(・∀・)

朝が楽になりますよ!

低温デジタルパーマはダメージも少なく、ゆるめのオシャレな雰囲気を出すのに最高ですよ(^^)

ぜひご相談くださいね!!

土日は意外とお昼すぎがまだまだあいてますよー♪




ファムでした!!