フィロデンドロン シェルベルキィ

4号ロング 大型品種でアンスリウムのベイチーナローみたいな姿に似てます。テヌーより大きく長くなります。



アンスリウムベイチーナロー

3号 ノーマルベイチーより、より葉が長くなるタイプ!強くてアンスリウム原種系の中でも寒さにも強く育てやすいです❗️


アンスリウムドラコノペトラム

3号ロング ゾウさんのような❓面白い葉の形をしたアンスリウム。こちらもなかなか滅多に出回らない希少価値の高い品種。


アンスリウムルクソリアンス

5号 ボコボコした葉の特徴のアンスリウムで、はも硬くかなり希少なアンスリウムです◎交配する時にもよく使われる品種の一つです✨


アンスリウムミシェル

3.5号ロング Docblockさんのオリジナル交配品種で、命名は、奥さんの名前からつけられ、ロマンティックな品種で、かなり少量しかないアンスリウムの一つです✨可愛い新芽にご注目👀♡


アンスリウムシルバークローム

3.5号ロング キラキラ葉脈が溢れたかのようにキラキラ感がすごく、葉も立派にハート型になってくれます❗️再入荷がなかなか出来なかったので、今回は少量の株ですが、是非育てて欲しいアンスリウムの1つです✨


プラティケリウム 'Jade Girl'

2寸 ウィリンキーのJade Girlで胞子栽培の株です。熟成するとかなりカッコイイビカクシダに変身してくれます❗️かなりの高値で売られてますが、小さいからこそ、少し手が届きやすくさせております🫶是非、あなただけのJade Girlを…。



カラジウム"エンジェルウィングズ"

"ニューウェーブ"

3号 白いエンジェルウィングズと赤いニューウェーブです❗️育てていくとどんどん変化していきとても楽しめるイモ科の植物🪴是非、あなただけのカラジウムを♡


アンスリウムマグニフィカ

3号 キラキラ葉脈が特徴で葉も大きく立派になります。育てやすく大きいの好きな方にはおすすめです❗️


アンスリウムクラリネルビウム

3号 育てやすく初めてのアンスリウムにはオススメです❗️葉脈もキラキラでハート型の葉も素敵になってきます🫶




Gardenえん

12:00〜19:00 水曜日木曜日定休日

大阪市天王寺区堂ヶ芝1-2-37

06-7410-5940 


お問い合わせはLine@やインスタDMで!

Line


instagram


オンラインショップ