「月を歌う」新作をショップに追加しました♪ | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはクローバー

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

 

新作1点を

ショップに追加しました。

 

 

 

 

 

夜空の満月と
湖に照らされた満月


2つの光を結ぶ

「歌」を描きました。



はじめは

湖に映る静かな月を

描こうと思っていたのですが

 

 

描いていると

動きが生まれて

不死鳥のようなエネルギーが現れて

 

 

歌がそこにあるような

そんな景色が生まれました。

 



耳を澄まして
眺めてみて下さい宝石白




 

 

 

フレームつきの作品です。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星 

 

 

 

チューリップ赤残席2名様チューリップ赤6/15(土)

チャクラ珠アート教室

 

 

【あなたの気になるチャクラ】を選び
黒色紙にパステルで

自由に表現していきます。

偶然産み出される

色彩・模様を感じながら
チャクラへアクセスしていきます。

画力は一切必要ありませんニコ


ありのままを表現して
その過程を楽しんでいきましょう。

 

久しぶりのCocoサロン開催ですチューリップピンク

 

 

《日時》
6月15日(土)

13:00~15:00

 

《場所》

Laduna Cocoサロン

大阪府枚方市 京阪電車

「枚方公園駅」徒歩13分

 

《価格》
4,000円

(税込・画材費込み)
 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

Laduna Cocoラドゥーナココ 
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル 音の処方
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング

チャクラ珠アートコース
表現アート1日教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い