【インナーチャイルド】メニュー追加 インナーチャイルドの存在価値について | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはチューリップ黄

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

 

 

【インナーチャイルド】
を波動アートのメニューに追加しましたベル
 
 
 
 
「波動アート」が初耳な方へ・・・
 
波動アートは

画用紙を両手で挟んだ手の波動から

あなたの内面の世界を描き

メッセージをお伝えする

Laduna Cocoのオリジナルアートです。

 

絵には、あなたの内面の世界・・・

インナーチャイルドやガイド

心の情景などが映し出されます。

 

 

【描く対象をインナーチャイルドに

限定した】波動アートは

これまでイベント時のみ行っていましたが

インナーチャイルドの素晴らしさを
再認識する機会が私に起き
(前々回&前回の投稿をご覧下さいチューリップ黄
 
この度、正規メニューにも
追加することになりました立ち上がる
 
 


インナーチャイルドというと
 
「傷ついたインナーチャイルド」
 
というイメージを持つ方も
多いかもしれません。
私も、かつてはそうでした。
 
 
でも、不思議なことに
波動アートでインナーチャイルドを
描けば描くほど
そんなイメージとは真逆の子供たちが
出てくるのです。
 
 
 
 
太陽のような笑顔の
インナーチャイルド
 
 
 
 
 
やさしくて、固定概念に囚われない
インナーチャイルド
 
 
 
 
 
歓びを全身で味わうことができる
インナーチャイルド
 
 
 
 
しっかりと自己を見つめる
賢いインナーチャイルド
 
 
 
 
 
共通しているのは
どの子供達も、かわいくて、輝いていて、
生命力で溢れているということ。
 
 
そこで気づいたのですが
私が描くインナーチャイルドは
 
私たちが成長する過程で
トラウマを体験したり
思い込みを身につけたりする以前の
より純粋で、より源に近い存在
だということです。
 
 
 
(インナーチャイルドの定義は
1つではないと思います。
あなたが確固たるインナーチャイルドの
定義をお持ちでしたら
1つの見解として受け取って下さいねほんわか
 
 
 
自らのインナーチャイルドに対して
マイナスのイメージを持っていた方が
波動アートをご体験すると
 
「これが私なんだ!かわいい!」
 
と、本来の光を思い出される方も
大勢いらっしゃいました。
 
 
私自身も、似た体験があります。
 
 
以前奈良で暮らしていた時
魂の大浄化をそこで体験してたのですが・・・
ある時、ふと絵を描いてみると
私の手から出てきたのは
笑顔溢れる子供たちだったんです。
 
 
 
 
 
実際の私は大浄化中でレロレロ~恐竜くん
なのに・・・
なんでこんな生命力溢れる子供たちが
自分の手から出てくるの??
びっくりしましたが
 
 
「忘れないで。
「あなたの本来の生命力を」
 
 
という
私のインナーチャイルドからの
メッセージだったんですよね。
泣けましたわぁ~猫あたま
 
 
 
 
 
どうですか?
インナーチャイルドって
偉大でしょ?
 
あなたの中にも
いらっしゃるんですよおやすみ
 
 
 
 
心理療法において
「リソース」という言葉があります。
 
「リソース」は直訳すると「資源」
ここでは自分の「才能」「得意なこと」
「可能性」を指します。
 
自分のリソースを見つけて
心の健康に役立てていく
という心理療法があるんです。

リソース=resource
re(再び)+source(源)
「源を再認識する」
と捉えることもできます。
 
 
インナーチャイルドは「リソース」である
私はそう思います。
 
 
 
 
 
あなたのインナーチャイルドは
どんな姿で
「今のあなた」にどんなメッセージを
送っているでしょうか?
 
 
ご自身のインナーチャイルドに
出逢いたい方は
波動アート【インナーチャイルド】を
体験してみて下さい。オススメですチューリップピンク
 
 
【Laduna Coco HP】または
【Laduna Cocoオンラインショップ】
にて申込みができます。
 
HP受付のほうがちょっとお安いので
(内容はHPもショップも同じです)
HPのリンクを貼り付けますね↓
 
皆さんが
ご自身のインナーチャイルドと繋がり
本来の輝きを
思い出していきますように。
 
 
 
 
 
 

流れ星

 

 

 

Laduna Cocoラドゥーナココ 
セッションメニュー


クローバーヒーリング
 
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング(遠隔)
 クリスタルボウル・ヒーリング(対面)

クローバー波動アート
 波動アートとは
画用紙を両手で挟んだ手の波動から
 あなたの内面を描きメッセージをお伝えする
Laduna Cocoのオリジナルアートです。
 
波動アートセラピスト養成講座(対面/遠隔)
  
 波動アート(郵送受付)
→「インナーチャイルド」を
メニューに追加しましたベル

 波動アートカウンセリング(対面)

クローバーアート教室(対面)
 
チャクラ珠アート教室
 表現アート1日教室
 
クローバー瞑想
 
音の瞑想-内なる静けさを育てる-(対面)

クローバーSHOP/原画販売

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い