満員御礼☆癒しスタジアム大阪どうもありがとうございました! | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはクリスマスツリー

Laduna Coco(ラドゥーナココ)です。

UFO特別価格は今年で終了UFO
アルクトゥルス クォンタムヒーリング


大変ご好評いただいています!
詳細は
こちら
 
 

 

キラキラ満員御礼キラキラ

 

癒しスタジアム大阪

どうもありがとうございました!





前日のクリスタルボウル音浴会

たっぷりチャージできたお陰で

午前中に満員御礼となる大盛況でしたベル



リピートしてくださる方々

はじめましての方々
そしてお友達に「いいよ!」って

ご紹介してくださった皆さま‥
本当にありがとうございましたチューリップ黄




久しぶり!にお会いできた

お客様や出店仲間さん、生徒さんなど
嬉しい再会もたくさんありました。


製作中でゆっくりはお話できなかったけど
お顔を拝見できただけでも嬉しかったですクローバー



そしてそして
たくさんの差し入れも

ありがとうございます猫あたま
あたたかい心遣いが沁みました‥ドキドキ





今回も

たくさんの素敵な波動アートが

誕生しましたよヒヨコ




 

「波動アート」は
手の波動からあなたの内面の世界を描き
メッセージをお伝えする

Laduna Cocoオリジナルアート

 


皆さまの波動を読み取ることで
描き手の私自身も
癒されたり
波動が整ったり
愛や感謝で満たされたり‥


イベント中ノンストップで

描き続けることができるのは
描くことで
皆さんの唯一無二の、素晴らしい波動に
パワーをもらえるからです。


今回もそのありがたさを

強く実感しました流れ星



みなさま、素敵な波動を

どうもありがとうございました。

 

 




またゆっくりペースではありますが

1枚1枚、順番に

ご紹介させていただきます。


波動アートの後日郵送となりました方は
どうぞもう少しお待ちくださいませラブレター




今回、限定枚数に達したため

受付できなかった方々
申し訳ございませんでした泣くうさぎ
 



あなたの手の波動から内面の世界を描き
メッセージをお伝えする「波動アート」

郵送で全国どこからでもご体験いただけます。

 

 


また、「波動アートセラピスト養成講座」
にて波動アートを習得することもできます!
パステル未経験者の方もご相談下さいニコ

 

 

 

その他にも素敵なセッションメニューを

ご用意しています。

 

気になるベルものがございましたら

以下のリンク先をご覧下さいクローバー

 

Laduna Cocoラドゥーナココ 
セッションメニュー


クローバーヒーリング
 
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング(遠隔)
→年内で特別価格は終了です!
 クォンタム・セッション(対面)

クローバー波動アート
 波動アートとは
画用紙を両手で挟んだ手の波動から
 あなたの内面を描きメッセージをお伝えする
Laduna Cocoのオリジナルアートです。
 
波動アートセラピスト養成講座(対面/遠隔)
  
 波動アート(郵送受付)
 波動アートカウンセリング(対面)

クローバーアート教室(対面)
 
チャクラ珠アート教室
 表現アート1日教室
 
クローバー瞑想
 
音の瞑想-内なる静けさを育てる-(対面)

クローバーSHOP/原画販売

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い