アメジストドームの波動アート | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちはクローバー
 
 
天然石波動アートのご紹介です。
今回はアメジストドームの波動から
描き、メッセージをお伝えしました。
 
その波動から浮かび上がった絵はこちら
 
 
 
宇宙の空間に浮かぶ紫の花の中に
妖精のような小さな存在が
こちらを見つめていますラブラブ
 
 
 
 
「こんにちはラブラブ
 
 
 
 
ご依頼主様にドームのお写真を見せていただきましたが
とっても素敵なドームでしたラブ
 
 
天然石波動アートを初めてから
 
それぞれの石に個性があること
歴史を持っていること
 
そして持ち主を選んでやって来る…
 
ということを教わっています。
 
 
 
私の部屋にも何個か天然石があり
先日、手からリーディングしてみました。
 
 
宝石ブルー定めた目標(仕事・生活面)に沿って
サポートをしてくれる石
宝石ブルー芸術性・創造性を高めてくれる美しい石
宝石ブルー宇宙・・・な石
 
 
それぞれの個性と繋がり
味わっていたら、両手・両足の裏に
ビリビリと反応しはじめて
 
ああ、今この瞬間
交流しているんだな
 
と、幸せな気持ちになりました^^
 
みなさんも、もし大切な石をお持ちであれば
是非目を閉じて、心を静かにして触れて
石と繋がってみて下さいねチューリップオレンジ
 
 

今回ご紹介した「天然石波動アート」は

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように音譜

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い