happiness collection ありがとうございました! | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんばんはキラキラ
 

 
今日はhappiness collection に出店しました。
いつもお世話になってるCafe de ランス” さんの
カフェスペースと
向かいのバーも合わせて
2つの会場でのイベント。
 
 
猛暑でしたが
たくさんの人が来て下さいましたラブ
 
たくさんのアートも誕生しましたよチューリップ赤
 
 
画用紙を両手で挟んだ手の波動から
内面の世界を描き
メッセージをお伝えする
「波動アート」
 

 
 
 

そして
ライトランゲージ・アート
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 今日のセッションテーマは
重なるものが多かったです。
 
 
人はみんな
変化変容していく生き物。
変化変容する瞬間は
感動と達成感で溢れますが
変化変容ための過程そのものも
等しく愛おしい体験であること
 
それを今日とても深く感じました。
 
 
 
ご依頼主様とお話したり
出店者さんたちと美味しいご飯食べながら
体験をシェアしたり
 
とっても充実した
素晴らしい一日でした音譜
 
 
素敵な時間を提供してくださった
カフェのママとシェフ
そして出店者さま、お客様に
感謝ベル
 
 
 
 
 

今回ご紹介した波動アートは

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように流れ星

 

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後までお読みくださりありがとうございましたお願い