メキシコの路傍の石の波動アート | Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

Laduna Coco ラドゥーナココ あなたと世界を映し出す色・音・宙

・波動アートセラピスト養成講座
・アルクトゥルスクォンタムヒーリング
・クォンタムアルケミークリスタルボウル
・アート原画販売

こんにちは。
 
 
今日は天然石波動アートの絵のご紹介です。
メキシコ路傍の石の波動を描き
メッセージをお伝え致しました。
 
 
 
 
石の記憶や、あこがれが映し出されています。
最初は寡黙な印象でしたが
一旦話し始めると
徐々にたくさん想いを打ち明けてくれました。
 
 
石には想いがあったので
ご依頼主様にそれをお伝えさせていただきました。
 
ご依頼主様もそれを察していたとのことです。
 
 
石の想いがやがて叶いますようにキラキライルカキラキラ
 
 
 
今回は路傍の石ということで
天然石とはまた異なる質の
波動だったのが興味深かったです。
 
 
天然石波動アートを初めて
石の奥深さを体感しています。
石は叡智と記憶の結晶です。
 
 
そして石は
やはりご縁のある人のもとへ行くようですね。
 
 
これからも天然石の波動と繋がりながら
その奥深い世界に触れていきたいと思います。
 
 
 

今回ご紹介した「天然石波動アート」は

郵送で全国からご体験いただけます。

 

 

波動アートは養成講座で習得することもできます。

パステルがはじめての方もご相談下さいクローバー

 

 

今日も素敵な1日でありますように音譜

 

Laduna Coco ラドゥーナココ
セッションメニュー


波動アート
クリスタルボウル
アルクトゥルス・クォンタムヒーリング
チャクラ珠アート 表現アート教室
各メニューの詳細は
こちら

SHOPでは原画を販売中です
  

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い